サイトマップ

印刷

令和3年度海外帰国生徒対象入試 募集要項・願書の配布について

[令和2年10月26日]
 下記のように海外帰国生徒対象入試の募集要項・願書を配布致します。本校海外帰国生徒対象の入試の受検を希望される方は本校窓口までお越しください。
※ このページは、海外帰国生徒対象の募集要項・願書に関する内容です。一般生は該当しませんのでご注意ください。

配布開始日時

 令和2年11月13日(金)午前9時より
 

配布場所

本校入学相談室(経営企画室窓口で帰国生徒対象の募集要項・願書を取りに来た旨をお伝えください)
 

注意事項

(1) 募集要項・願書をお渡しできるのは、応募資格の有無について事前審査を受け、「資格あり」とお伝えした方のみです。受検を希望される方で、応募資格の事前審査を受けていない方は、お早めに本校・入学相談室までご連絡の上、事前審査を受けて頂くようにお願い致します。
(2) 募集要項・願書をお渡しする際に出願の時に提出して頂く各種の用紙を同時にお渡しします。必要となる書類は個別に異なりますので受検生・保護者以外の方がいらっしゃる場合には十分ご注意ください。
(3) 募集要項・願書のお渡しは(2)の用紙の確認をしながらになりますので、30分程度の時間がかかることをご了承下さい。
(4) 本業務を担当する入学相談室の教員は授業も担当しております。その関係で時間帯によってはご来校頂いても長時間お待たせする可能性があるため、予め入学相談室までご連絡の上ご来校下さるようお願い申し上げます。
(5) 海外在住の方で願書を直接受け取りに来られない(代理の方もいない)場合はご相談下さい。
 

お問い合わせ

東京都立竹早高等学校 入学相談室
担当:関口、山内、牛嶋、山田
電話:03-3811-6961(学校の代表番号です。「入学相談室」へ用件がある旨をお伝えください。)
メール:takehaya.soudan@section.metro.tokyo.jp
〒112-0002 東京都文京区小石川4-2-1
電話 : 03-3811-6961 ファクシミリ : 03-3812-3565
アクセス