]

竹早高校

 

東京都立竹早高等学校のホームページにようこそ!

 本校は116年に及ぶ歴史をもち、自主自律の精神を重んずる伝統を誇りとしてきました。これまでに培われてきた伸びやかで溌剌とした校風のもと、教職員と生徒が一体となって充実した学校生活を展開しています。

 

■ 平成28年度学校説明会のお知らせ

第3回学校説明会  ※ ダンス部・コーラス部の発表があります。

12月10日(土)  14:00〜 ※ 事前申し込みは不要です。

受付13:30〜、終了後に学校見学、個別相談があります。

※ 当日の帰国生徒相談(12:30〜13:30)は、前日までに電話予約願います。

 

■ お知らせ

・講演会「思春期のメンタルヘルス 〜 子供たちへのコーチング 声をかけながら 〜 」の案内をアップしました。(2016.12.2)こちらから

・コスモス国際賞受賞記念講演会参加の様子をアップしました。(2016.11.24)こちらから

・平成28年度科学の甲子園東京都大会に初出場しました。(2016.11.22)こちらから

・竹早だより11月号をアップしました。(2016.11.22)こちらから

・平成28年度第2回学校説明会の様子をアップしました。(2016.11.21)こちらから

・国際理解講演会の様子をアップしました。(2016.11.15)こちらから

・平成28年度東部地区都立高校合同説明会の様子をアップしました。(2016.11.8)こちらから

・コーラス部の活動報告ををアップしました。(2016.11.4)こちらから

・都立八丈高校との交流会の様子をアップしました。(2016.11.4)こちらから

・平成28年度宿泊防災訓練の様子をアップしました。(2016.10.4)こちらから

・平成29年度推薦入試評価の観点をアップしました。(2016.10.1)こちらから

 

■ 校長室から

  あいさつ こちらから

  竹早だより こちらから  

 

■ 在校生・保護者のみなさまへ

  自然災害で始業時刻等を変更する場合.pdf